久しぶりのイワイ!!

http://d.hatena.ne.jp/yurius_r/mobile?date=20110618

74日振り?オートポリス3耐久とSPA直入の申し込みに行って以来なんですね♪

約二ヶ月半かぁ〜〜!!

会社を定時で上がって上峰サティから豆頭?橋経由でイワイに行きました。
目的は・・・・????


はい♪
英彦山サイクルタイムトライアルの申し込みです。
やっぱり行くしか無いっしょ!!
パラボラと九千部で鍛えんとね♪♪
練習行けるかは??
ソフトボールも有るしなぁ・・・・
当日は勿論、自走で行きますバイ♪

イワイでチェーンのリンクピンを2本購入しました。
チタンバイクのチェーンを2コマくらい短く切り過ぎてしまいリアメカのパンタグラフが前のめりになり直ぐにチェーンが外れますので延長します。
このリンクピン意外と高値でした!!

あ〜10Sのリアメカが欲しいなぁ現在は20年前の105で8Sを無理矢理?チェーン・チェーンリング・リアカセットは10Sと組み合わせてるから・・・STIはフロントトリプルリア8Sなんですけどね♪



イワイの帰りに寄り道しました。



わらび餅♪
これが晩飯??



デザート♪

食べた後で写真撮影ですがオレンジのシャーベットです(果肉入り)
美味かった♪
これは自宅近くのマックスバリューで購入したのだがイワイからの寄り道とはドンキホーテに立ち寄った事です。
安いペットボトル飲料が無いのか?とチェックして来ました。

結局何も購入しなかったんで隣の楽市楽座のゲームコーナーに立ち寄りクレーンゲームをしました。
1回200円なんですが2回(400円)でゲット♪



予算1000円と決めてたから残り3回分は隣のウーパールーパーを狙ったんですが失敗でした。



ドジョウみたく写ってますが違います。



子豚んずが喜んでました。



8月最終日は自転車無し・・・・