きつい=楽しい♪

イワイのBBSをみて、あっ忘れてたって感じで耳納連山ヒルクライム終戦パラボラの参加連絡(メール)を入れた。今年のタイムは駄目々だったが、来年こそはと考えてる

何故チタンバイクの時よりカーボンバイクの今が遅いのだろう?

答はエンジンがヘタレたからかな?

だったら頑張るしかない!!

日曜日は凄く楽しかったんです。やっぱり1人で練習するより数人で、しかも強い人達に必死で付いて行くのがキツイけど凄く楽しかった。
脚はダメっぽくなり契れても何とか追い付きたい一心で走れるんです。

1人じゃこうは行きません!!直ぐにダラダラ運転になってしまいます。

今後も時間が有れば宜しく♪