ドォーモ

昨日、風呂から上がり股下を拭くと・・・痛ぇ〜っ!!走行中も少し痛かったが、ヒリヒリする。
白色ワセリンもチャモイスクリームも塗っていなかったからな〜

朝練パラボラに行こうかな?と思ったが、嫁が仕事って言ってたし止めておこう。

8時40分頃、嫁に仕事の用意は?と聞くと今日は11時からだって!!

朝練行けば良かったかな?

まぁ良いか。
ゴロゴロしてました。
背中も筋肉痛?か痛いし!!

夕方から用も無くイワイに顔を出しました。
帰りにミスターマックス下のマミーズでアクエリアスビタミンガード(旧パッケージ)2リットルを1本100円X12本(2箱)買って帰りました♪


ジルのサイトに書いてたのでドォーモを見ました。特集が組んで有るのかと思いましたが、流れでしたね♪
公一さんも堂々としてて良かったです。
フィッティングマシンもよさ気でした。