マナー

今朝、工場の開錠をして廻っている時に、ある一画から嫌な匂いがした。
臭っ!!
この匂いトイレの匂い?
何処かでもこの匂いを嗅いだ事が有る。耳納ヒルクラの時に田主丸駅駐輪場の壁から匂ったのと同じだった。

その場所は、油倉庫の裏側で周りには植林が有るので人目に付きにくい場所で有りトイレから対角線上に有り1番距離が有ります。昔、外注のおじさんが放尿しているのを目撃してしまった事が有ったが大の大人が未だにトイレがわりに使っているかと思うとガッカリする。とりあえず日誌の連絡事項に書き込んでおいた。全くつまらん事だ!!

最近は病気の為、残業を控えていたが、急ぎの仕事が有り2時間残業して水汲みして帰りましたが山道の運転で自分の運転なのに車酔いしてしまいました。