原因

昨日、あれだけ腫れた目の周りですが、風呂に入った時に綺麗に洗って寝たのですが朝には嘘の様に腫れが退いてました。
腫れが退いてなければ病院に行くつもりだったのですがね。

用心の為、仕事中は眼鏡を掛けてました。

仕事が終わり手洗い場で洗顔をしました。昨日もですが同じ石鹸を使用しました。すると・・・今日も帰宅途中に目の周りが痒くなり帰宅後に鏡を見るとやっぱり腫れてました。
石鹸負けなのかな?
あの石鹸が肌に合わないのかな?って感じです。

明日からは自分の洗顔クリームを持参します。



台風は大丈夫かな〜何事も無ければ良いが!!


池ちゃんのブログコメントを見てビックリ!!
徳永さんがコメントしてました。見てるんですね〜卓球ネタにコメントせずにはいられなかったのかな?!