ハズレ

ブログのサボリ癖がついてしまいました。
14日はナイターで野球の練習試合が有り6対3で勝ちました。私は4打数無安打
見逃し三振
空振り三振
ショートゴロ
ショートフライ
でした。


最近は小学校(四年生)で月の観察が有っているんですが、観察時間が深夜1時等とプリントに書いて有るので小学生の娘に観察は出来んやろって
夫婦で協力してデジタルビデオカメラで撮影して娘に見せて観察日記を書かせてます。
おかげで寝不足続きです。
他の家ではどうしてるんだろう?まさか子供が午前1時や3時迄起きてるはずは無いだろうし??
でも学校からのプリントには、その事には全く触れていない!!問題有りじゃ!!



脚の毛を剃ろうと思ったが、入院中に通販にて嫁に買った除毛クリームを使ってみた。
嫁が一度使用してみたがイマイチとの事で使っていなかったからだ!!

一度で解るもんか!!って思いながら使用しましたが、全然除毛出来ず4セットも実行してやっと後少しってところ迄きました。終いは剃刀で仕上げました。
完全なハズレでした。