名月さん

仕事は残業無しで終了したが、切りが悪く15分遅れた。朝練に遅れそうなので家には帰らず直接北野サーキットに直行しました。路上の危険ゴミを取り除きアップに入ると人も集まって来た。
練習は全くしていないので着いていけるなんて考えてはいなかったものの1周だけで千切れた。
ショートカットしたくは無かったので自分のぺースでシッカリ走った。何時1周ラップされるかと必死で走ったが9周目にラップされたが最後10周はしり抜いた。
走行時間00:42:41
走行距離23.51
平均速度33.1
最高速度44.7
平均回転数73
最高回転数169
心拍計測バンドを忘れてた!!

昼からファディ−と言う店にコーヒーミル?写真の物ですがコーヒー豆をひくものミルサー?)です。私はインスタントに牛乳とシュガーカットを入れて飲みますが、嫁はコーヒー豆を買って来て飲んでます。
俺には違いが解らん?




大板井では毎年、中秋の名月に名月さんと称した行事が有る。
他人の家の玄関で声を張り上げ名月さん上がってますか?と言うと家の人が上がってますよっと言ってお菓子をくれる美味しい行事です。3年前から弟の家族も名月さんに参加する為に帰って来る。毎年、用意した袋が張り裂けそうになる。3人分だからね♪♪
写真じゃ解り難いかもしれないけど大きな袋ですよ。一ヶ月以上のオヤツになります。

明日は小学校の運動会です。