休みだ〜

久しぶりの土曜休みだ!!アレレそうでも無かったかな?先々週に北野サーキット朝練したからね〜

まぁ、とにかく休みで北野サーキット練に参加して来ました。
ゆっくりのペースで始まり何とか付いて行きますが、5周目の戻りでスプリントする前に力尽きました。私が追い付く迄ペースを落としてくれてたみたいで何とか追い付き、暫く最後尾で回復を待ち交代に復帰しましたがラストに入って直ぐに力尽きて終わりました。
情けない!!


走行時間01:16
走行距離38.43
平均速度31.5
最高速度44.1
平均回転数82
最高回転数199
平均心拍数155
最高心拍数191
消費カロリー620
でした。

帰宅して作業服の洗濯、サイクルウエアの洗濯、娘の上靴洗い、をし雨が降って来たので洗濯物を南側ベランダから北側ベランダに移し、風呂場の徹底掃除と全室の掃除機かけをしました。
玄関と階段の掃除もしたかったのだが、子供の冬服を買いに行きましたので明日にでもってところです。
買い物の帰りにトライアルにてカフェ・オ・レスモール缶(ボスとかと一緒の大きさ)1本29円を1箱(30本)870円を買いました。会社で無駄なお金を使わない為です。

明日は朝練パラボラから適当に練習予定です。
出来たら玄関、階段掃除♪♪