パラボラ朝練

行って参りました。参加者は、
ヒロパン
キュベレイさん
hanさん
おちまささん

の5人でした。
スタートから1番前を走ってましたが、大社よりもずっと手前で失速して大社前の直線では姿すら拝めないくらい遅れてしまいました。森林公園先の駆け上がりの所でhanさんがゆっくり上ってましたが、用事が有るからと下って行きました。皆が来る前に途中迄上ってたからね〜用事では仕方無いです。
結局それ以降は誰の後姿も見る事が無く耳納平に到着しました。約40分かかりました。ヒロパンが31分くらいだと言ってました。

約10分休憩してヒロパン、自宅から自走のおちまささん私の3人で逆に下り、合瀬耳納に行きました。前に追い付くのが精一杯でと言うか半分契れてました♪
上りのラストでもスピードを上げた2人の後ろ姿を見る事は出来ませんでした。
頂上からヒロパンと私は山辺の道方面へ、おちまささんは上って来た道を引き返して帰って行きました。しかし、おちまささん強くなりました!!

行きが向かい風、当然戻りは追い風♪とは行きませんでした・・・
ヒロパンに引いて貰いながら東合川迄戻り別れましたが、殆ど廃人状態でした。

途中スクバロ日田ちゃんぽん練(ランニング)とすれ違いました。



新しいサイクルコンピュータは省電(節電)後に復帰させるの忘れるし、古い方は合瀬耳納の下りで台座のネジが緩んで外れたので背中のポケットに入れてたので計測されてなく本来のデータは不明です。


走行時間(04:20)
走行距離(109.5)
平均速度(24.7)
最高速度58.3
平均心拍数(145)
最高心拍数191
平均回転数(68)
最高回転数(199)
消費カロリー(1969)

最高心拍数と最高回転数が昨日と全く同じ点が気になりますが??

パラボラの上りから右膝の裏側が痛かったので帰宅後に軽くマッサージしてMUURメディカルソックスとSKINSのタイツを履きクエン酸ドリンクとミネラルサプリを摂取して寝ました。結局、玄関と階段掃除はサボリました。