爆睡

午前1時にゴーッと1時言う音がした。
機械からの音かと思い慌てて駆け寄るが音の原因は豪雨だった。工場の天井は音が響き五月蝿いのだ!!機械では無くて一安心だが朝練は無理っぽい。
午前5時30分に外を確認すると、やはり雨だった。仕事の段取りも中途半端だったので1時間の残業をして帰宅した。

嫁にコーヒーを入れてと頼んでソファーにゴロリ♪結局、入れて貰ったコーヒーに口を付け無いまま爆睡してた。7時間も寝てました。明日は晴れるらしいので実家から持って来た激重ホイールと交換しようと思ったが、やる気が無くなりゴロゴロしてたら何時の間にか夕食の時間だ慌ててシャワーを浴びて夕食を食べる。
夜勤は今日迄だから頑張って行こう。

明日、間に合えば北野サーキットへゴーだ!!