有難うございました。

昨日はナイターで野球の練習試合でした。自分達は会社の集まりですが、相手は三養基高校野球部OBチームだった。
とにかく若い。今年社会人(大学生も居ると思うが)になったばかりの連中だ。

相手ピッチャーは普通って感じのピッチャーで4回迄3対1でリードしてたが、ピッチャー交代でスライダーメインの投手から追加点が取れず5回にはセンターのエラーで2点取られ同点になりそのまま同点でゲーム終了を迎えた。最初からエースが投げてたら負けてたと思う。

因みに私は2打数無安打

三振
ショートフライ
フォアボール
フォアボール

1盗塁でした。

今回、久々のライ8君(何時もはレフトで9番)でしたが打球は1球も飛んで来なかった。

野球は小学生から始めたが未だに下手だから断りたい気持ちも有るが、チームの殆どが同じ部所の人間だし何時も人数ギリギリなので中々断りきれない。



今日は耳納連山ヒルクライむ最終戦パラボラに参加して来ました。

自己ベスト更新目指してスタートしましたが、結果は35分46秒だったと思います。

スタート寸前から腹痛に襲われ走り終えたら腹痛ピークで慌てて下り森林公園のトイレに行きました。間に合わないかと思いました。総合優勝は赤兎馬筒井君、2位はぐっちゃん、3位はおちまささんでした。

じゃんけん大会では全く勝てず、栄ちゃん印の枝豆を頂きました。


走行時間02:07
走行距離48.14
平均速度22.7
最高速度60.6
平均心拍数142
最高心拍数182
平均回転数70
最高回転数158
消費カロリー914


来年はまた前の様に走れる様に頑張りますので宜しくお願いします。

あっキュベレイさんがプリンスに乗ったから話しを聞くと、まちゃみ君から買ったんだって!!
まちゃみ君はやっぱりドグマを購入してたんだね!!


今日、10月25日は結婚11年目の記念日だったが、何もしなかった。
夕方から実家に集まりスッポン鍋を食べました。

明日から夜勤です。