何だこれ!!

帰宅途中に突然、目の周りが痒くなった。
車を運転しながら目の周りを擦ってたので帰宅後に鏡を見たら写真のとうりの顔に!!
キモイ(涙)
一体、原因は何だろう?

今日、次女が久留米医大の小児難聴外来に検査に行った。結果、右の耳は高い音が聞こえていないらしく補聴器の使用を薦められたそうだ。
悲しくなるねぇ・・・

悲しいといえば、私の部所の上司が会社を辞める事となった。今日、本人は会社を休んでいたし辞める話しも耳には入っていなかった。食堂の社員掲示板に貼って有った紙を見て驚いた。
その上司(副部長)は、歳の差6年だが私と同じ高校を卒業した先輩で入社した時から1番お世話になって来たし、家も近くだったのでソフトボールにも誘って頂き今のチームに在籍している訳です。彼は今年初めに鬱病になり、暫く自宅療養してたのですが、最近ではそれを感じさせない程だったのですが・・・
人には色々と他人には理解出来ない悩みが有るものですが少しでも力になってあげたかった。
お疲れ様
ソフトボールでは何時でも会えるんですけどね。