買い溜めしてます。

<味の素>アミノバイタル26品目自主回収へ
毎日新聞 [10/22 21:06]
味の素は22日、栄養補給食品「アミノバイタル プロ」など26品目を自主回収すると発表した。甘味料として使用している「アセスルファムカリウム」の配合率が、食品衛生法で定められた使用基準を最大6.5倍上回っていたため。同社は「健康には影響がない」と説明している。

↑健康に影響は無いとの事で使用しますが、結構買い溜めしてるんだよな〜

今日は、コスモスでパーフェクトプラスの即攻元気98円を買い溜めして来ました。練習中に食しても、お腹は満たされ無い気がするが成分的には良いはずだからね♪


イワイのプレゼントに有った腹巻きみたいなヤツを希望してたけどハズレたみたいだね♪
他に欲しい人は居ないかも?と踏んでいたのにな〜残念!!

11月1日に長崎県西海市で行われるヒルクライム(草レース)大会ドラゴンカップトライアスロンチームドラゴン主催)に参加します。10キロの上りですがパラボラに比べたらとても楽なコースです。今年は50人ちかくエントリーしてるらしいです。夜勤が午前5時30分に終わるから会社から直行します。
当日エントリーも可能です。
誰か一緒に行きます?