小学校運動会


今朝は子供の友達(お迎え)のドアチャイムに起こされた。眠たくて起きても身体は寝てます。
重い身体を引きずりながら着替えと朝食をして運動会の準備をします。
サンダルを履いてた息子をスニーカーに履き直させます。来年は1年生だから旗取りが有るからです。家を出る時間が遅くなったので多分駐車場は空いていません。
テント内の場所取りは6時30分からでしたし、家を出たのは8時30分だったからです。
小学校の真横のアパートに住む知人に電話して駐車場を確保しました。

プログラムを見ながら娘達の出番を待ちますが眠気に負けて欠伸ばかりしてます。娘達の競遊が終ると次の出番まで寝てました。嫁に娘の出番には起こしてねっと言いながら!!駄目な父親です。娘二人の徒競走は、どちらもビリでした。息子の旗取りもスタートは良かったものの戻りではほぼビリに近いものが有りました。私が小学校の時は学年トップ10には入っていたんですけどね〜!!
途中途中寝てましたが、娘達の出番が無くなった後は爆睡してて目が覚めた時には周りの連中は片付けを終えてテントもバラシに入ってました。
テントの中に空きが無かったから他の場所にレジャーシートを拡げてましたからね。

あ〜夕方からは当直で会社に泊まりです。


18時から当直に入ったのですが直ぐに爆睡し、19時頃起きて戸締まり、セコムをしました。普段テレビを見ないからテレビを付けても見たい番組が無い。結局テレビを付けたまま寝てしまい22時に目が覚めた次第です。

更新したらまた寝ます。
おやすみ〜