運動会リハーサル

息子の幼稚園最後の運動会に向けてリハーサルに出席して来ました。

7時から8時の1時間睡眠で息子と幼稚園に行きました。移動中にワイパー不要程度の小雨が降ってましたが天気は徐々に回復してタオルと帽子が必要なくらいの陽射しとなりました。プログラムをチラチラと確認しながら自分の役回りを遂行します。跳び箱やマットの配置を検討しながら保護者参加のプログラムはスルーして午前中で全てのプログラムが終了する様に進めます。気が付いた事はメモしておきます。
子供達は本番さながらに頑張ってました。
12時30分に終了し昼食です。子供達は注文弁当で保護者は各自家から弁当持参です。注文弁当でも可能でしたが雨でリハーサルが延期になっても注文弁当はキャンセルが効かないらしく誰も注文していなかったみたいです。私以外は全て母親でしたので1人で少し離れて食事しました。
13時30分から反省会が有り気が付いた点等の改善案をまとめました。園児の帰る14時30分迄の1時間でしたが途中ウトウトしてました。
本番頑張るぞ!!

今日は、息子の6歳の誕生日なので帰りにケーキを買って帰りました。
帰宅後、2時間程寝る事が出来ましたが仕事の為、一緒にバースデーケーキを食べる事が出来ませんでした。明朝に冷蔵庫から出して食べます。
明日は自転車に乗れるかも?