面倒臭がり

壱岐から帰って来て、バッグの中を片付けるのに2時間もかかった。ターミネーターを見ながらだったけど♪
自転車は、タンスの上に上げただけでレース仕様のままだ。チェーンを軽く拭いたくらいかな?

仕事は、忙しくなって来たが、病院通いしてるから残業もしてないし給料も安い。

でも新しいパーツが欲しくなる。今、1番欲しいのは、楕円のチェーンリングです。ペダリング効率が良くなるらしいからね。自分のペダリングは回っているのでは無く踏み込んでいるだけだから・・・
そして、7900デュラのチェーンリング53T−42T(42Tって有るのかな?)回せなければ踏み倒すのみ!!チタンバイクの時だって、53−42Tでリアは、11−23Tだったのだから。
結果が出るかは判らんがやってみる価値も有ると思う。

あ〜3本ローラーもペダリングスキルがアップするらしいが、好きじゃ無い。 それでもやらなきゃかな?