恵みの雨か?

昨日、ラジオで梅雨入り宣言が有ってた。
前半は空梅雨って感じらしいが、今日は雨♪
本当ならば三養基町のナイター野球の日で有る。
自転車は踏めるが走るのは無理!!まだまだ紫色の脚だから。病院も通ってるし、無理したらどうなる事か?
でも、出張などでメンバーがギリギリだから走れなくても参加予定だった。しかも出場すればついつい走ってしまうだろう。まぁ雨に助けられたって感じです。延期が来週になるのか7月になるのか分からないが、今週の日曜日は小郡市ソフトボールリーグの試合です。こちらも人数ギリギリとの事で走れ無くても参加みたい。優勝の可能性が大だから(5連覇がかかってる)不戦敗になる訳にはいかないんです。

日曜日は晴れるのかな?
確かファンライドだったよね。


すっかりアップを忘れてたけど、対馬の漁師ぐちけんさん壱岐お疲れ様でした。そして、閲覧有難うございます。

ぐっち!!早く良くなれよ。