気だるい。

土曜日は夜勤明けで朝練に行って来ました。相変わらず皆さんに付いて行けませんでした。

走行時間01:35
走行距離46.10
平均速度29.1
最高速度55.2


帰宅後に子供を連れてイワイに行きオートポリスのエントリーをして来ました。でジョイフルで飯食って水の文化村公園に行きました。隣の水をモチーフにした建物にも行きましたが以前は有料だったのが無料になってました。

帰宅後は爆睡でした。


日曜日は、鳥栖ジョイフルタウンに行きました。嫁がパーマをかけてる間にゲームコーナーで遊び、嫁が戻って来てから会員登録して入るキッズコーナーに入りました。

勿論、帰宅後は爆睡でした。
天気が良くなってたので皆さんは走りに行った事でしょう。