練習してぇ〜↑↑

今日の北野サーキット朝練に行きたかったのだが、仕事だった。明日は、読売新聞杯ソフトボールです。1日で優勝チームが決定するんだけど参加チームは14チームらしい。グランドの4面(4隅?角)を使いパート別で試合し、パート優勝同士で試合をする。1日で4試合(優勝の場合)もしなくちゃならんのだよ!!きっそ〜〜。


今日、実家から嫁のママチャリと業務用扇風機(工場扇)を持って来た。
団地に引越して網戸も無い家庭用扇風機も無いクーラーも無い状態だったので実家の車庫(小屋)で3本ローラーを踏む為に購入した工場扇を団地に持って来た。
せめて網戸は標準装備で有って欲しかった。
しかも、戸の形が普通では無いのでサッシ屋に頼んで改造する必要が有る最悪〜ってな訳で未だに網戸が無い。
今からは虫(蚊)が増えてくるし、周りは田んぼだから準備しよう。