バタンQ

今日は8時からソフトボールだったので朝練は参加出来なかった。
勿論ファンライドも・・
ソフトボールは、出場したけど、ボールは1球も飛んで来なかったし、攻撃では、ピッチャーゴロと送りバントの2打席のみで足に負担はかからなかった試合も勝って全勝中帰宅し、お昼ご飯を食べて自転車に乗るつもりだったが、強烈な睡魔に襲われて爆睡してしまいました。日差しの浴び過ぎかな?

ソフトの試合中(守備)、チームメイト3人がぶつかり1人が胸を打って倒れた。結局、大丈夫と試合を続けて試合も終了したのだが、ぶつかった後から試合終了までの記憶が無いとの事!!
顎が痛いと言ってるから脳震盪をおこしたみたい。その後、何も無くて良かった♪