こんな天気だから

昨日は、読売新聞杯ソフトボール優勝でした。私は、殆ど活躍出来無かったけど・・・
決勝で対戦した一般参加チームは、自衛隊チームで、福岡県大会レベルのチームだった。投手戦を制して2−1で優勝しました。

家に帰りシャワーを浴びたら布団を敷いて寝ました。と言うか、頭痛がしてて起きてるのが辛い状態で爆睡しました。今朝も7時20分迄寝てました。夜勤だからもっとゆっくり出来るんだけどね♪

息子を幼稚園に送り、病院に行き、実家に寄り、農協で保険手続きをし、自宅で一人淋しく昼飯を食べカーショップでETCを購入し取り付けセットアップで約40分でした。
帰りに本屋で少年ジャンプとサイクルパーツオールカタログ2009を購入しました。夜勤頑張って来ます。