事件

2つの事件!!
仕事中に嫁から電話が有った。内容は、警察から電話が有って??(俺、何かやらかしたかな〜?)免許証を預かってるとの事だって?(慌てて財布の中を確認!!)無い。多分土曜日に保険証のコピーを撮った時に落としたかも?
とりあえず警察に行って来る(嫁)
結果、やはりコンビニの店員が届けてくれたらしい。コピー機の所に落ちてたとの事で、取りに帰って来るか?とコンビニで預かっていたが、取りに来ないので警察に届けたとの事!!

悪用され無くて良かった♪免許証不携帯で帰りました。

家に帰る(病院に行って)と嫁が、ねぇ知ってた?(はっ?)何が・・?
お父さんがトラクターで横転したんだって!!
し、しらんぞ〜!!
け、怪我は?
無傷だって。
ラクターは川に転落して駄目だって。

実家に行く用事も有ったので、ご飯を食べてから実家に行った。

麦ワラ帽子が風で動き、顔を覆ってしまった為、慌てて手で掴み外してたら脱輪して右側の土手に落ちそうになった為、ハンドルをおもいっきり左に切ってはい上がる事に成功したが、ハンドルを右に戻す時にアソビが大きかった為、タイヤの向きが戻りきれずに左側の川に転落!!親父は、慌てて右側に飛び下りた為、命拾いした。
ラクターは、約8メートル下に落下した。水量が少なかった為、水没はしなかったが破損箇所が多く修理に60万くらいかかるみたい。
ラクターは買い直す事が出来るけど、命はね?
とにかく無事でなによりだった。
キッカケは、ほんの一瞬の出来事で有る。
現在、車の運転中や自転車(特に学生)の運転中にメールしてるのが目立つ絶対にしちゃ駄目だぞ!!