絶不調

朝起きたらやっぱり強風です。窓を開けて外気にふれてみると寒い!!

今日は秋ジャージ(薄手の長袖にレッグウォーマーで出発です。パラボラに向かってると暑い!!風は強いが暖かい。失敗した〜ウインドブレーカーを羽織るだけで良かった。結局、昨夜はそのままま眠ってしまい朝からホイールやシューを交換したので遅くなった。慌て過ぎてサドルバッグを忘れてる!!パンクしたらお終いだ〜

ガード下に行くと北島さんと坂井君が居た。時間は7時7分だった。14分にスタートしたが、他は誰も来なかった。
何時もの如くスタートから良いペースで走るが、大社迄持たず撃沈!!
最悪の50分台に突入か・・・とろとろ上っていると、後2キロくらいの所で弟が追い付いて来た。絶不調との事。
で、珍しく朝練参加の弟は、掲示板を見ないので北野サーキットに行ったとの事そして、 同じく掲示板を見て無かったRUDYさんと二人でパラボラに戻って来たとの事。
弟とゆっくり上ってると坂井君が下って来て前を引いてくれた。有難う♪
やっとの事で上り45分かかった。まるでサウナスーツを着てる様な汗だった。

下りはアルミリムとシューだったので比較的楽に下れた。弟は最後にモガキを入れて来ると戻って行った。

走行時間02:00
走行距離44.8
平均速度21.9
最高速度51.6


帰宅して、実家へに行った。弟達も一緒に花立山温泉に行くのだ♪実家で昼飯を食って出発し、19時までゆっくりしてました。散髪もしましたよ。千円でしたスッキリ♪