来た〜!!

ヤフオクにて購入しました。
待望のパーツ♪

ジルのページにアップしてたサーベロに付いてた物とはデザインが違いますが、あれはクランクとセットなのかな?

とにかく楕円です。Qリングです。
早速組み付けようと思いましたが、ヒルクライムにはどうなんだろう??と考えてみて結局かんかけ峠の後に組み付けようかな〜?って思ってます。
このチェーンリング!!
アウターは53Tインナーは40Tなんです。

普通のチェーンリングでも53−42(42って有るの?)が欲しかったので大満足です。
とりあえず標準位置で取り付けるとして、角度をズラしたセッティングなんかはta-aoに聞いてみよう♪
確かフロントディレーラーの調整がシビアって書いて有ったな〜!!
調整出来るんかな〜♪♪