迷走?

今日は14時から走って来ました。フロントディレーラーは良い感じです。
でも脚はダメダメです♪
時間が無かったので386から寺内ダムを目指します。少し手前から曲がってみましたが三奈宜の杜に入り込み先が分からず!!道なりに進んで行くと寺内ダムに着きました。水の文化村を越えて真っ直ぐ進むと二手に別れました。
右に行くと音楽館と書いてあります。とりあえず右へ進んじゃいました。ひたすら進んで行くと右手に有りました。音楽館大きな倉庫の様な建物でちょっと古びた感じです。更に進むと又別れ道♪
左手が東峰で右手が朝倉と書いて有ります。右に進んで行くと車1台がやっとって感じの道幅になり路面も悪くなりました。中央には苔が茂ってます。多分、軽トラックしか通らないでしょう。
一体何処に出るのか?と心配してると高速道路の側道に出ました。標識には朝倉インターの文字が!!脱出♪側道を走って行くと386に出れました♪♪冷や汗ものでした。楕円チェーンリングも良い感じでした。

帰宅直前に農協の自販機で、こんなジュースを買いました♪パワーギア(画像)炭酸です。
ちばりよ〜♪


走行時間02:15
走行距離58.40
平均速度26.0
最高速度54.9