朝練どうしよう?

壱岐から一度も乗って無い。普通なら誰も週末ライダーだから当たり前か?
俺としても、通院が無ければ残業してるだろうから週末ライダーなのかも?自宅でローラー踏む人は感心で有る。


昨日は病院が午前中だったので通えず、残業もした。久しぶりの残業は右足に負担がかかり過ぎ!!今朝は、歩くだけで痛む始末フトモモの痛みは無くなったが、足首に痛みが来ている。勿論、鬱血も足首迄下がってる。

今日の通院でガーゼが外れた。傷も完全に乾燥してた♪ 後は、肉離れの方のレーザー治療のみ♪

我ながら凄い回復力だと思う。傷の治りが異常に早いんじゃ無い?普通かな?まぁこれでおもいっきり風呂に入れるぞ!!
医者はガーゼを貼るから風呂に入れ無いが、壱岐の時に貼ったバンドエイド傷パワーパッドは良かった。風呂に入る事も可能で5日間貼りっぱなしが出来る画期的な治療方法だと思う。

現在23時、風強し!!
明日の朝練はパラボラだ。北野サーキットを予定してたので決戦仕様のままだ!!パラボラならアルミリム、ブレーキシューに交換しなきゃいけない。嗚呼面倒臭い♪

朝練どうしよう?