試走

帰宅後シャワーを浴びて爆睡し、11時に起床しました。
とりあえず飯を食って病院に行き帰宅後試走に行きました。場所は原鶴経由で小石原です。
フロントディレーラーの調整は50%だったので後輪のギアによってはガラガラと異音が・・・
楕円チェーンリングのインプレとしては、上支点から下支点に入る手前で力が抜ける感じで、引き足が使えてる様な感じでハムに軽い痛みが有りました。練習不足で直ぐにバテバテになりましたが、上りでも大丈夫みたいです。
帰宅後に楕円チェーンリングの角度を穴1つずらしてみました。試走してないから分からないが私のペダリングには合ってそうな位置です。
フロントディレーラーも再調整し、現在80%くらいかな、クロス時のガラガラは仕方無いとしましょう。


走行時間02:51
走行距離80.87
平均速度28.4
最高速度61.0

乗ってる時は、2:28で走ってる。
23分も遅いですね〜♪