飾り物の決戦仕様!!

日曜日にメンテナンスとクリーニングを施し決戦仕様にしたバイクはタンスの上でディスプレイ化してしまっている。車に積み込み仕事帰りに練習したいが、車の中には、野球のバット、ボールケース、ソフトボールのバットケース、ボールケースがギッシリと並んでて自転車を積み込むスペースが無い。かと言って野球やソフトの道具を下ろす場所も無い。
今迄だったら実家には車庫(1階の小屋)が有ったので問題無かったのだが、団地しかも3階ともなると簡単では無いし場所も無い。そして、病院通いも有り我がバイクは飾り同然となっている。

乗らないと直ぐに力が落ちる私としては乗り過ぎるくらいが調度良いのだが・・・

病院が午前中迄で有る木曜日に乗る予定だが、野球やソフトの道具を明日、実家に置いて来ようかな?嫌、置いてきます。
乗ります!!

モチベーションも下がっちゃいないのだから・・・



決戦仕様!!



耳納ヒルクラ時



どんぐり村のミニ豚ツボミちゃん♪可愛いです。