この時期に再発か(T_T)

数日前から直腸炎が再発した。
オートポリスの3時間トイレを我慢できるのか?
ダンシングではみ出たりして・・・

土日に自転車に乗れなかったので、少し危機感を感じて夕練しました。
ライトは単三電池二本の割りには明るい1500カンデラのライトを初使用します。
会社から近くのスーパーマーケット◯スタラビスタに移動して生着替えします。
1500カンデラのライト装備(^_^)


さあ、出発って目的地も決めて無かった(^_^;)

自転車に跨ると?
ブヨンブヨンしてます・・・
タイヤの空気をいれたのは何時だったっけ⁇
オートポリス前だから道の駅吉野ヶ里じゃ無くていいなぁ!って事で、九年庵の方へいきました。
空気が入って無いのでタイヤの接地面積が広くて心なしか重く感じます(^_^;)
でも、アウター縛りなんてやってませんのでキツイと感じたら速攻でインナーです。

路面にゴムが埋め込まれた場所は走りにくいですぅ。
ゴムが、道路表面から剥がれてゴロゴロ転がってます。
この辺りは勾配もキツイな〜
ひたすら直進しますと、やまびこの湯と言う温泉が正面に見えるT字路に到着です。
左に行くと、どんぐり村で右に行くと、三瀬峠です。
右折して三瀬峠側に走ります。
行き先も決まりました(^_^)三瀬峠を上り雷山林道に入りました。
ここは、昨年レオレオさんと一緒に走った事が有り今日で2回目だけど迷う道で無いのは確かです‼
と迷わない所を強調した訳ですが、雷山林道の後半で通行止めになってて知らない道に入る羽目となってしまいました。
通行止めの隣の道を進むと石、枯葉、水溜まり、舗装剥がれの嫌な道を下ってます( i _ i )ヤバイなぁ迷うかも?でも、元来た道に戻る気にもなれず進んでると、なんとか見覚えの有る道に出て一安心です。
もう、二度と走りたく無いって感じの道でした‼

北山ダム、嘉瀬川ダム、古湯温泉を走り抜け

ここで、撮影の為に初休憩です。
休憩と言っても撮影だけですよ(^_^)佐賀大和インター前のコンビニのエブリツーでパンとコーヒーで少し休憩しまして、スタート地点で無く会社に向かいます何故なら水溜まりを走って自転車が泥だらけになってるからです。
会社には、まだ残業者が残ってたので見つからない様に現場に移動してウエスで拭き上げました。
何とか見つからずに会社を脱走しスタート地点の駐車場に戻りました。

ライトは今まで使って来たライトとは比べ物にならないくらい良かったです。

走行時間03:01
走行距離80.50
平均速度26.6
最高速度57.2
平均回転数68
最高回転数173
心拍センサーは付けてませんでした。


帰宅したら、甘古呂餅を食べてました!!
間に合ったo(^▽^)oホクホクうまうまです。