気狂いだよね(^_^;)

朝練北野サーキットに参加しました。
今日も2班に分かれ先発組がバリバリ組、後発組が??普通??で私は後発組でスタートしました。
最近は全くローラーを踏んで無いし毎回不安な朝練なんですが、頑張れました‼
何時もより長い距離を牽いたんですけど集団完走出来ました。

お疲れ様〜補習練どうする?

パラボラに決定です。
私は、ぐっちや福岡組が区間分けして上ってたなんてちっとも知らなかったのでノンストップで上りました。
今年初のパラボラアウター縛りでした(^_^)

撮影してると

レオレオさんも上って来ました。

テツオのMUURと並べて撮影(^_^)
休憩後は朧大橋まで下ってからか約3キロの逆パラボラを負荷上げて上ります。
とりあえず1本目はアウター縛りで上りましたが、勢いは最初だけでした(^_^;)
2本目に入る前に、ぐちけんさん、Tー高井さん、レオレオさんは上陽サーキットに向かいました。
私は朧大橋からのクライムリピートに残りまして2本目はインナーで上りましたが置いていかれました。
3本目は皆より少し早めにスタートしましたが、やっぱりビリでした。
その後は子供達は昨日から嫁の実家にお泊まりしてるので1人でコッソリサイクリングです。

河内ダムです。

もう脚は売り切れ‼そしてハンガーノック・・・ラスト2キロの所で折り返そうか?と思った程、限界でしたが辛坊で上った歓喜な九千部山です。
因みにに、レオレオさんのリバースうっどんは確認出来ませんでした‼
鳥か獣が食べたか?雨等の自然の力で浄化されたのでしょう。

新四阿屋ジャージの背中にもデザインされてるアンテナです。
少し身体を休めて那珂川側に下りますが寒いのなんの(T . T)凍え死にそうでした。

中之島公園で地鶏弁当をガツガツ食べホットコーヒーを飲んで復活しました。

中之島公園から南畑ダムの上りでは睡魔に襲われ、初めて自転車の居眠り運転を経験しました。

東脊振トンネルを通って料金所まで来ました。

自転車は30円です。

道の駅吉野ヶ里で湧き水を補給しようと立ち寄りましたが、

自転車用ボトルを片手に待つもデッカいタンクで水汲みしてる人達は譲ってくれず5分くらい待ちました・・・
ケチばっかり(;_;)


補給を終えて東脊振インター手前まで下って、側道に入ります。
ここを上って行くとトムソーヤの森キャンプ場へ行きますが、更に上ると、

東脊振制施行100年記念塔と吉野ヶ里千本桜に到着します。
店は出てませんが、花見客は多かったですよ(^_^)

ここから私の職場の前を通り国道34号線鳥栖方面に走ります。
脚は、完全回復したみたいです。
鳥栖から朝日山に行きました。

こちらは、店も出てました。
時間の割りに走行距離も少ないし、大して練習にはならんかったかな?


走行時間07:30
走行距離165.12
平均速度22.0
最高速度71.6
平均回転数61
最高回転数199?
平均心拍数181?
最高心拍数284?
消費カロリー4541?