イイって聞いた事が有るんですが?


この干しバナナですが、門司港レトロの駄菓子屋で購入しました。
他の駄菓子屋では見た事も無いので、門司港レトロバナナマンと関係が?(^_^;)

先日のグランフォンド牧ノ戸に持って行きましたが、正直言って不味いです‼
これを食べてたらRudyさんは普通にバナナを持参してて食べてました(^_^)

自転車雑誌で干しバナナが良いって書いてある記事を見た事が有るような気がするんですよね?
一袋三本入りなんですが、後一袋有るんですよねぇ
嫁から、味も知らないのに二袋も買うけんたい!!と言われてしまいました・・・


話は変わりますが、昨日から胸?背中?何処か解らん?のですが、筋肉痛みたいな痛みが有りました。
今朝、起きたら昨日よりも痛みが酷くなってて家を出る前に嫁からマッサージしてもらいましたが、変化なし・・・
本当に?筋肉痛なのだろうか⁇って誰も筋肉痛なんて断定してないけどね。
あ〜心配だ〜