竜馬

仕事も終わろうとしてる時、嫁から電話が有り子供達と嫁の実家に行ってて夕食にリンガーハットに行く事になったんだけどどうする⁇って聞かれましたが、流石に私が帰宅するのを待ってもらう訳にはいきませんので、行っておいで‼俺は適当に食べて帰るからと返事しました。

仕事帰りに何処で食べようか?と探しながら鳥栖まで戻って来ました。
とりあえずフレスポの駐車場に入りました。
そう言えば、この前フレスポに行った時は子供達の希望でうどんだったなぁ
隣りに有ったハンバーグステーキの店が気になったもんだ‼
てな事でハンバーグステーキの店「竜馬」に入りました。
カップル、女同士、男同士は居ても1人は流石におらんかったなぁ・・・

佐賀牛カットステーキの60gと黒毛和牛ハンバーグのセットを注文しました。
ご飯、サラダ、味噌汁、牛筋スープはバイキングでした(^_^)これに一口カレーを注文しましたが、牛肉たっぷりでした。

いやー食えるかなぁ⁇
凄いボリュームですなぁ(^_^;)
これで2500円でした。
黒毛和牛ステーキだったらもう少し値段がおとせたんですけどね。
まぁ、お腹いっぱいです(^O^)