番長練

昨日の夕練に参加出来無かったので、今日はヤバイなぁ?と思いながらの土手練参加でした。
ここ最近では珍しく二班に分かれての土手練で、私は後の班にてスタートしました。
今日は珍しい人(^_^)葉さんが参加でしたよ。それと、やまーさんの父親??

スタートしてからは、意外と調子いいかも〜なんて思って軽いギアをクルクル回してましたが、気付いた時にはカトウ君の後ろで付き切れしてました・・・

もう少し早く重いギアを掛けてたらと後悔しました。
朝羽大橋を目前にして折り返しとなりました。
結局、戻りもくらい付けず‼
土手練終了‼中干出公園前
(^_^)


土手練を終えて補習練の話しが出てました。
時間的には、午前中って事で番長提案?合瀬耳納峠って事になりました。
因みに番長とはヒロパンの事です。

山辺の道から入りセブンイレブンで補給してから補習練開始です。
1分30秒くらいでローテーションして合瀬耳納峠に入りました。
ヒロパンを先頭に峠を上りますが、他の参加者はゆつくり上ってましたので私はヒロパンの後ろにピッタリ小判ザメしてましたが、ジワジワと遅れて見失ないました(^_^)

29カーブの所で少し後ろに、ぐっちを確認しました‼
見つかったら追い抜かれる〜と思いカーブを利用して見つからない様に逃げて逃げ切りましたが実は、ぐっちには既に見つかってたみたいです。
何とかアウター縛りで上れたよ\(^o^)/
星野村に下り上陽から広川ダム経由で走りました。
朝練はダメダメでしたが、補習練は調子がイイです‼
自衛隊裏手のファミマで補給して解散しました。

私とぐちけんさん2人はイワイに行きまして、ぐちけんさんはサドルの調整をしてもらい私は、壱岐サイクルフェスティバルのツアー申し込みをして来ました。


帰りに中干出公園の満開な桜を撮影しました。
花見客も沢山居ましたよ‼
ここから小郡市方面は真向かい風でアベレージを下げない様に頑張りましたが、帰宅後は脚がプルプルと震えてました(^_^;)


マックスバリュでオヤツ購入\(^o^)/

これ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


走行時間04:27
走行距離132.82
平均速度30.0
最高速度54.0
平均回転数75
最高回転数126
平均心拍数157
最高心拍数185
消費カロリー2216