密会

今日は残業後に、ある人と密会しました。
別に隠す事でも無いんですけどね♪
実は、キュベレイさんが夕練の為??に購入した1500カンデラのライトをromanさんも購入したとの事で私も代理購入して頂きました。
品物が今日届いたとメールをもらいましたので仕事の帰りに密会となりました。

受け取ったライトはコレ‼

写真と実物は、やっぱりちがうね!!
思ってたよりコンパクトでした。

帰宅してから直ぐに取り付けてみました。
こんな感じ??

上から見るとサイクルコンピュータしか分からん??

そろそろ夕練でも?と思ってクロモリバイクに取り付けました(^_^)


実は今日romanさんとキュベレイさんが剃毛したとの事で、私も便乗しちゃいました。

えっ!汚いから画像は要らない??済みません(^_^;)