入学式

今日は、長女の中学校入学式でした。



セーラー服デビューです(^_^)

入学式開始時間よりも1時間半前なんで、誰も居ません‼
思った以上に寒いです。

入学式では各新入生の名前が呼ばれ、大きな声で返事してました。

久しぶりの高歌は懐かしかったなぁ♪

私も通ってた中学校なので懐かしかったです。
担任の先生は、少し顔のキツイ女性の先生です。

まだ何の部活に入るかも決めて無いので友達と部活回りするらしいけど、普通は入学式までに決めてる人が殆どだと思う?

この友達もまだ決めて無いらしい。

同じ団地の友達と記念写真‼



帰りにモスで食事です。
セーラー服を汚さないか?心配しましたがセーフでした。