やつぱり土曜日は?

今日の朝練北野サーキットは3班に分かれてのスタートでした。
1班は、バリバリレース班
2班は、番長を入れたノーマル班
3班は、女の子の練習をメインとする班
こんな構成の班分けでスタートしたわけですが、今日もペース配分等考えず長く牽いてみたりしたので7周回くらいで千切れちゃいました。
番長の牽きに付いて行けなかったって言った方がイイかな?
途中で雨も降ってきて自転車も汚れてきました。
1班のラストに乗っかりゴールスプリントしてから、もう1周回です(^_^;)
自分のラストも後ろから来てる3班に抜かれ無い様にスプリントして出し切りました。
頭の中が真っ白くなるくらい(^_^;)


昼からは実家に行き家の改装手伝いをしました。
画像は、羅臼昆布を咥えてご機嫌なマユッペです。



走行時間01:15
走行距離40.48
平均速度32.3
最高速度49.2
平均回転数80
最高回転数127
平均心拍数160
最高心拍数185
消費カロリー644