またまた秘密工作

写真だけアップしてたので気になってた人も居るでしよう。

実は、土曜日の気狂いサイクリングの時にヘッドのガタが酷くなり過ぎてて中之島公園で調整してたんですが、私の使用しているリンゴスターはコラムの中が空洞になるので閉め過ぎでコラムが割れてます。
そこで、最初から入ってたプレッシャープラグを入れて締め込んでみると


こんなアルミ製のボルトが


あ〜ポッキリ・・・

どうしましよう?って事で

秘密工作して来ました。
ステンレスボルトを加工しました。

プレッシャープラグに仮装着です。

横から(^_^)

キャップも付けてみました。


で、完成です。
ガタも少なくなりました。