耳納連山HC最終戦パラボラ

最近の就寝時間は2時過ぎなんだよなぁ
しかも残業始めたし子豚んずからは風邪を貰ってしまいました。
そしてネックは左手首の痛みです。

現在サポーターをはめてます。



下には勿論、湿布薬です。


朝8時45分ちょうどくらいに中干出公園河川敷駐車場に到着しました。
ジル組以外は殆ど揃ってて直ぐに受け付けも始まりました。
一通り受け付けが終了した所でジル組登場です。
サトウ君を始めとした健脚揃いで上位独占か?


コース説明が終わるとスタート地点へ移動です。

私が先導役で先に行きますが振り返ると、ず〜っと後方に居ます!!
まぁ信号待ちで合流しましたけど。

さて、私の順番の8番ですがコンペでは3番目のスタートなんですが、私の次はタイソン君です。
いきなり差が有り過ぎやろ!!
直ぐに追い付かれるぞ〜

はい大社裏で見事に追い付かれて見えなくなりました。

森林公園の下りから駆け上がりでタイソン君の直ぐ後ろに追い付くが、またまた見えなくなりました。
森林公園前では、お隣じ様が案内と撮影をしてました。

その後、キュベレイさん、おちまささん、サトウ君にまで抜かれました。自分的には走れてる感じがしたんですが、ただそれだけ・・・タイムには全く反映されてません!!
自己ベストには全く届かず33分42秒でゴール

クールダウンで涌き水の所まで下り、ゆっくり上って来てからコーラを少し飲んで一息入れた後にパラボラ(耳納平)から表彰とジャンケン大会の会場で有る中干出公園河川敷駐車場に移動します。



さあ、今からジャンケン大会ですよ〜♪

本日の目玉はスキンズのパンツとOGKのサングラスです。



今日の戦利品です。
コカコーラ350缶型グラスで唯一ジャンケンでゲットした商品です。
勝つのが遅過ぎました・・・
他はAちゃんの枝豆と「育てよう未来のオリンピックメダリスト」(NPO法人)スピードチャンネルよりソーラー電卓と携帯ストラップを頂き、昨年の余り物の消臭マスコットを頂きました。


帰る前にイワイに寄りました。
ツール・ド・佐伯でズリッと行った時に切れたバーテープを購入する為です。



購入したバーテープはシルバのコルク黒のロゴ無しって前と同じですね♪
少し黄色っぽい斑点が有ります。



さあバーテープ交換です。
今回は色焼け、色落ちが少ない為、左側のみ交換して右側分は予備として残しておきます。



バーテープ交換終了♪♪
ついでにブラケットポジションを変更してみました。
吉と出るか?凶と出るか?


やっぱり左手首は痛かった!!フロントをアウターに変速出来ず右手で変速してました・・・



走行時間02:12
走行距離53.52
平均速度24.3
最高速度60.7
平均回転数67
最高回転数エラー
平均心拍数152
最高心拍数181
消費カロリー1046