参加者募集

今日は昼まで起きないつもりでいたんだけど団地の子供会ゴミ拾いが有り嫁も保護者当番でしたので目覚まし役を頼まれ7時起床でした・・・

その後はブログアップの為に下書きしたりしておりました。


昼からリカバリーランをするつもりでいましたがまゆっぺの連絡帳とリトルボンの連絡帳をチェックしたら時間割は不正確だしノートをチェックしたら明日にも無くなりそうなノートばかりでしたので時間割をして買い物(ノート5冊)に行きました。

帰宅しても自転車の掃除やブログの続きでリカバリー走行は出来ませんでした。



で本題ですが、
第7回西海ドラゴンCUP2011
日時:10月30日(日曜日)
参加費:500円
集合:09:30外海町丸尾
(神浦浄化センター)293ー2
※地元表現では神の浦ダム下の公園
長崎方面からは202号線赤い橋(郵便局)過ぎてすぐ右折。佐世保方面202号フェリー乗り場過ぎすぐ左。
09:30から簡単な説明
スタート10:00パレード1km後タイム計測
県民の森天文台まで9km
県内のみならずサイクリスト・トライアスリートの友好交流会として楽しんでください。
また初心者も歓迎します。
毎回MTBの参加者も増えています。
レース形式にはとらわれない自由なイベントです。
今年もサプライズが待ってます。
お待ちしてます。事故・怪我について自己責任において参加ください。


参加したいなぁって人はコメント(ブログかmixi)にて連絡下さい。

私の方から実行委員に連絡します。