運動会

今朝は6時からテント張りでしたのでネムネムです。

一度帰宅してから弁当、レジャーテーブル等を持って嫁と出発します。

基本、車での来校禁止(駐車場が無い為)なんですが学校の周りには路駐が目立ちます。

私は小学校の直ぐ傍に有るアパートに知り合いが居たので車を停めさせて貰いました。



まるまるモリモリを踊ってます♪



障害物リレーみたいなヤツです。
キャタピラゴロゴロ頑張れ!!



6年生による組み体操です。



自分達もやってきたんですが、やる側と見る側じゃ違いますねぇ!!



確か、中学校の組み体操では、このピラミッドの後に雪崩落下した様な??


今日、初めて新しいデジタルビデオカメラを使ったのだが説明書も見て無いのでチンプンカンプンでした。

まゆっぺは運動会の為に駿足って靴を買ったんですが、ビリでした・・・

昼ご飯の後は風が出て来てTシャツだった私は寒くて車の中に自転車用秋(薄手長袖)ジャージが入ってなかったかな?と見に行くも入ってなかったので歩き回ってました。

運動会が終わる頃には、あくびばかりしててテント片付けはサボりました。

ずっと立ちっぱなしは疲れるね。

今日は自転車無し!!