明日の為?

明日はツール・ド・佐伯なのに全く乗っ無かったんですよねぇ!!

まぁサイクリングイベントだからって言えば気は楽ですが距離が190キロですもんねぇ♪

制限時間は8時間ですから余り休憩は取れないっぽいし190キロにエントリーした人達以外に一緒に走る人は居ないんですもん!!

何故ならスタートから近い場所から160分キロとは別ルートに入り往復30キロして元のコースに戻るので16キロエントリーの人達は誰も居ないでしょう。

190キロエントリー50人の小集団から遅れたら一人旅確実かな?



それで今日の朝練北野サーキットは、まぁ調整って言うか準備運動的な感じでした。
寝坊して北野サーキットでのウォーミングアップも出来無かったんだが、2周回目の折り返しから先でギアを上げて走行してたら膝から下がガクガクになり痛みだした。

3周回目から4周回目に入る寸前で後ろのヒロパンに合図して後ろに回りますが、4周回目入ってから直ぐに切れてしまいました。

脚が重いギアに対応出来て無いみたいなので一人旅中はアウタートップで徐々に馴らして行きスピードが40キロまで上がり始めたので一人巡航してました。

スピードが35キロくらいまで落ち始めた頃に集団から1周回差つけられ後ろに着きましたが折り返しからの立ち上がりで遅れて逃げられてしまいました。

まぁ明日の馴らし程度にはなったんじゃないかな?
帰りは、お隣じ様とコンビニで一服して帰りました。



走行時間01:11
走行距離34.55
平均速度29.3
最高速度45.2
平均回転数75
最高回転数122
平均心拍数143
最高心拍数179
消費カロリー507