皆さん雨の中でも頑張ってました。

ドラゴンカップヒルクライムに参加する予定で4時に起床したのですが体調も万全で無いのに天気も雨って事で早々にDNSを決定しました。


今日は飯塚でクリテリウムが有ったのですがパラボラ朝練メンバー、yukoさん、ターザンさん、と沢山の人達が雨の中レース参戦され優勝や入賞されました。


私のは草レースだったのですが、雨を理由に参加しなかった自分がなんか惨めな感じしました。


その代わり、家族でアステラスフェスタと言う小郡市の催しに行って来ました。
この催しは福祉関係がメインでしたが、手話をしてる嫁や手話に興味の有る子供達には勉強になったかな?

車椅子体験、点字体験もしましたよ。


お昼ご飯は海鮮ロードと言う回転寿司に行きました。
アサリの味噌汁と牡蠣フライを最初に注文して、いろいろな握りを食べました。
安くて美味い!!

帰宅してから皆さんの活躍をmixiで確認しつつ昼寝してました。


夕方からパソコンを開いてRUDYの女性用サングラスで現在は製造されていないエキノクスガールを検索してたら奇跡的に見つけてしまいました!!

ホワイト・ピンクは何度かネットで見てたんですが、私が以前使用してたアズール(水色)は何処にも無かったんです。


しかし、新潟県の時計、眼鏡店のネットショッピングで定価販売ですが有ったんです。


誕生日プレゼントに流石に電動デュラエースって訳にはいきませんでしたが、サングラスならと、ついついポチってしまいました。

以前使用してたのは、昨年の耳納ヒルクラ鷹取山のアップがてら上ったかんかけ峠でヘルメットに刺してたのが落下して前輪て轢いてしまいましてパーにしてしまいました。


今度は大切に使うぞ!!