風邪は辛いね(ツラい)

熱までは無いのだが、鼻水とタンが酷い!!
寝る頃になると咳が出始めるんで、なかなか寝付け無い・・・
今日は、余りにもキツかったので定時退社しました。
帰りにコンビニで購入したのが

これです。
まぁ効き目は聞かないで〜〜


帰宅すると枝豆が用意されてました♪

私は、酒を飲まないからツマミでは無いのですが、子供達も大好きなので早いもの勝ちで取り合いしちゃいました。
Bちゃん
美味しかったよ♪


晩飯は、うどんでしたのでヤマジンのごまだし

そう。ツール・ド・佐伯の参加賞だった物です。はい。
うどんが、少し薄味だったので、ごまだしを入れてイイ感じで食べれました。
romanさんは蕎麦に入れてましたが、やっぱり基本は、うどんでしょう!!
柚子胡椒を入れたら一層美味しくなりました♪♪