誕生日

今日は38歳の誕生日です。

昨日からの体調不良で朝練をサボリ10時から泌尿器科に行って来ました。
先週、泌尿器科、風邪、左手首の病院に行ったのですが、風邪は、インフルエンザじゃ無くて安心し左手首は骨に異常無しって事だけど筋の方だと思うんだけどねぇ・・・
泌尿器科は異常無しって事でしたが、来週に朝一番の尿を採取して持って来る様に言われてました。


で今日の検査の結果は全く異常無しとの事でした。
風邪はまだ治らず頻繁に頭痛を繰り返してます。


問題なのが左手首なんですよねぇ。
自転車でのフロント変速が出来無いんですよ〜
右手でフロントの変速をしています。

インナーに落とす時は問題無いですが、アウターに上げる時に力がはいらず痛むんです。

電動デュラエースが欲しい!!
お金が無いけど欲しい!!
左手首が、こんなじゃなけりゃ全く興味は無かったんですよ。

流石に誕生日プレゼントって訳にはいかないなぁ・・・


バースデーケーキの代わりにお菓子のふなきで鍋焼きプリンを買って貰いました。
この鍋焼きプリンは土鍋に入ってて生ホイップクリームを塗ってフルーツをトッピングしてあるんです。
メロンだけは私も子供達も嫌いなので嫁に食べて貰いました。


夕食は鍋とスーパーの駐車場で売ってた焼鳥でした。

焼鳥は旨かったですよ。


もう、40歳間近ですなぁ

頑張ります。