悩むなぁ?

今日は20時まで残業しました。
切りがよくなかった為、残業しましたが、明日は休みを貰いました。
自転車に乗ろうかな?と思っておりましたが、明日6時から12時までの降水確率は60%となっておりました・・・昼からも50%となってて多分無理でしょうね。

風邪も治ってないからまぁいいか。

明日は病院にでも行こう。
まずは泌尿器科です。
会社の健康診断で尿蛋白が出てたから再検査です。まぁ問題無いでしょう。

次に整形外科かな?
左手首ですけど多分、腱梢炎だと思うのですが、これは痛いですねぇ!!


最後に風邪です。
今日、市販の風邪薬を購入しようと会社帰りに薬局に行ったんですが、明日病院に行けばいいか?と風邪薬は買わずにサポーターを購入しました。

これです。
元々から黒(汚れが目立たないし)が欲しかったんですがドラモリには白しか無かったんです。

コスモスには有りました♪

金額は倍くらいしますがテーピング効果と言うかコンプレッション効果が有るみたいです。


帰宅すると

こんなの来てました。
ロードシューズしか持って無いけど、また出てみようかなぁ?
数年前に出た時は開始30分でチェーン落ちして立ちごけした瞬間、当時履いてたカルナックのロードシューズのソールが剥がれて走行不能でリタイアしました。
そのシューズが接着剤で補修後ローラー用シューズになってるんですけどね。

いつかはリベンジせねばと思ってはいるんですが、なかなかねぇ・・・
マウンテンバイクは弟のだけど実家で親父が街乗りにしてるからタイヤをブロックに替えて少しメンテナンスすれば大丈夫だろうと思う。
あ〜悩むなぁリベンジしたいなぁ。