老いぼれ

連休明けと言うか佐伯の疲れが抜けてないのか?あっ!髪の毛は抜けまくりですけど♪てへへ♪♪

超怠いっす。

おまけに脚が筋肉痛!!
昨日は家から出たのがノートを買いに行くだけ・・・しかも車で移動でしたから筋肉痛なんて微塵も感じなかった訳ですよ。
それが2日後の今日になって階段キツ〜〜ふくらはぎ痛て〜〜!!ついでに内モモも痛い・・・

やっぱり年だから2日後なんだよねぇ多分。

昨日にでもリカバリー走行してたら少しは違ってたのかなぁ??
佐伯のゴール後にプロテインも飲んだしクエン酸も摂取したんだけどなぁ!!


終いには仕事中に部品を運んでたら左腕が痛いじゃないの・・・
打撲だ〜ズリッといった時に橋の格子にぶつかったからなぁ〜

まぁたいしたことないから放置しておこう♪♪


気になる事が1つ有るんだよねぇ

二ヶ月くらい前から左手首が痛いんだよぉ〜
最初は湿布でごまかしてたんだけど普段は痛みも無く何かの拍子に痛む?まぁ作業中かな?
これも放置してたんだけどさぁツール・ド・佐伯でフロントを変速(インナーからアウター)する時にレバーを押す力が入らず右手で変速してたんだよねぇ!!
こればかりは流石にヤバイって思ったんだけど病院には行ってないんだよ〜

けんしょうえん?(漢字解らんやん!!)かもしれない??

そのうち病院いかんとね。

あ〜40歳直前で老いぼれか??