誕生日

今日はリトルボンの誕生日
8歳おめでとう。

でも悪さボンだし宿題もせんからケーキもプレゼントも無し!!

明日は運動会やから子豚んず頑張れ!!


昨夜は頭痛で22時に寝た性か今朝は4時30分に起床しました。
朝練までには時間あるが朝食たべながらのんびりしてました。


では今日の朝練ですが、せめて7周は付いていく予定でしたが2周で切れました・・・
3周に入る時にショートカットしてダンシングで追い掛けましたが40キロでも追い付けず・・・

その後は1人旅しながら
集団が迫って来ると約100%の力で逃げました。

今日は1周でヤバイかもって感じでしたから調子悪かったのかな?


走行時間01:20
走行距離40.31
平均速度30.5
最高速度45.3
平均回転数78
最高回転数130
平均心拍数147
最高心拍数179
消費カロリー606


帰宅してから、お猿のジョージと羊のショーンを見てからシャワーをあびて普段着の洗濯、作業服の洗濯、食器洗い、炊事場(シンクとガステーブル)の掃除、換気扇のフィルター取り替え、昼飯の炊事をしました。
2時間くらい昼寝して起きると膝から下が痛い!!
集団から逃げるのに頑張り過ぎた(爆 かな?

夕方からは洗濯物を取り込んで畳み掃除機をかけました。

まるで主婦だねぇ♪


嫁が仕事から帰宅してポストからツール・ド・佐伯の封筒を持って来ました。

開けてみると中には千円分の寿司チケットが入ってました♪♪帰りに食べて帰れますね♪♪

ところが??
受け付け用の紙なんかが入ってません??
封筒にはゼッケン番号のS−21って書いてますけどねぇ??


さぁマックスバリューでケーキ買ってマクドナルドで子供の好きなもの食わせようかねぇ!!

オイラも甘甘やね♪♪
プレゼントはハッピーセットか?(笑