今日も懲りずに!!

全く付いて行けて無い朝練ですが、今日も懲りずに参加してきました。
他のメンバーからは目障りと思われそうですが、今後も参加させて頂きますので宜しくお願いします。

今日は気分を変えてクロモリバイクで参加しました。
クロモリバイクのチェーンリングボルトをカーボンバイクのチェーンリングに使用してたので、暫くは封印か?と思っておりましたが、先日イワイにてカラーチェーンリングボルトを2台分購入しまして2台共乗れる状態となりました。

今日はイワイのファンライドの予定でしたが、午後からの降水確率が50%を越えてたので延期となりましたので、朝練だけでもと頑張って来ましたが、結果としましては途中から1人旅でした。
しかし、今回は、朝羽大橋目前まで行けましたし、先頭引きにも2回参加出来ました。
今迄の朝練で集団完走出来たのは1回だけ・・・
ほぼ完走が2回程そのどれもがクロモリバイクです。
何故?かクロモリバイクの方が走れてるみたいです。
サイズが合ってるのかクロモリの方が雑なペダリングで有る私のパワーをロスさせずに伝えられるのか?
コンポなんて多分20年前の物でチェーンは街乗り用みたいなカラーチェーンなんだから普通に考えてエリート以下の人にコンポの違いがスピードに反映するのか?
なんて思ったりします。
ヒルクラは別ですけどね♪
でもモチベーション的には大事だし見た目も重要視する所だよね♪


また朝練の話しに戻りますが、千切れても良いから先頭引きし、1人旅も集中力切らさ無ければ良い練習になってます。

帰宅後は、やはり潰れてますけどね♪


走行時間01:58
走行距離58.05
平均速度30.1
最高速度46.4
平均回転数68
最高回転数120
平均心拍数145
最高心拍数187
消費カロリー887