埃まみれの強い味方

天草は、ちゃんと完走出来るのか?って心配になるくらい乗れて無い自分

朝練には参加してるが、全く山に行って無くて天草は不安ですが、天草は練習の1つですから頑張って走るぞ!!

ファンライドも延期でロングも走って無いから何とかせんとねって事で、会社から帰宅して晩飯を食い30分後の20時から1時間ローラーに乗りました。
ディスプレイスタンドと化して埃だらけになってたそれは、私が引っ張り出してくれるの待ってたみたいです♪

ボロタオルで拭き上げてピカピカに戻りました。
クロモリバイクをセットして軽いギアからスタートしました。
5分を経過する頃には息も上がり嫌な予感が!!
土曜朝練の北野サーキットで1周半で千切れたのを直ぐに思い出しました。
ただ正面のカーテンをひたすら見つめてペダルを廻しました。
やっと30分!!残り30分・・・な、長い!!

21時には止めないと苦情が心配な団地ですから嫌々1時間が限度ですから21時まで頑張りました。
外を走るよりも疲れました。でも、良い汗をかけました。

股が擦れて痛かった〜アソスのシャーミークリームを塗るべきだった。
風呂上がりにナキのクリーム(イワイにて購入)を塗りました。


走行時間01:02
走行距離31.62
平均速度31.5
最高速度53.2
平均回転数94
最高回転数144


明日も乗れるかな?