メーターボー!!

今朝は定時上がりで、近くのコンビニへゴーです。
昨日借りたお金を返してきました。
やはり返すだけって言うのも何だからバクダンおむすびを購入しました。

帰宅したら直ぐに寝て11時頃に起きました。

子供達に残り物沢山チーズも沢山のドリアを作って食べました。

昼から親父が来て新たな書類を1枚持ってきました。そのうちもう1枚持って来るみたいです。
で完成した書類を2枚渡すと帰って行きました。

14時に嫁が仕事から帰宅し、15時に子供達が遊びから帰って来て山茶花の湯に行きました。
途中でコンビニで買い食いしました。

温泉に到着し、水汲みしようかと思ったら入館者が多くて水は止まってました。

サウナ後の水風呂の冷たさは身に染みましたが4〜5回繰り返しました。
上がって脱衣所で体重計に乗るとすっ裸の状態で60.8Kgでした。
ふ、太ってる〜↑

帰りは道の駅まで上り水汲みしてマックで食事して帰りました。





太ると思いながらもこんなの食べちゃいました。